2020/03/17 18:41



 私、椿 崇志(takashi tsubaki)は25歳の頃にパニック障害を患いました。闘病の中、社会復帰し、13年の時を経て、クリスタルヒーリングと出会い、愛の開発、覚醒、目醒めを体験して、思った事があります。それは、パニック障害が何故起きたかを理解できたのです。


 25歳の頃の私に決定的に足りていなかったモノ、それは愛です。


 愛と聞いて、人を愛する事など連想できます。しかし、自分を愛する事、自分への愛、ましてや、自己に内在する存在(ディープセルフ)の発見、そして、その存在を愛するという事など、見たことも聞いたこともございませんでした。


 クリスタルヒーリングを通じてハートに内在する存在(ディープセルフ)、尊(みこと)である、あいの開発が行われ、自ずと、導かれるように導かれ、覚醒されていき、昇華されて、目醒めていきました。


 その体験により、ハートで動くこと、愛を中心に動くことを学び、ハートに導かれるように進んで行くことを学びました。叡智の発見と言うのでしょうか、そして、それにより安心と、性エネルギーに対してのモノの見方が変わり、心の安定を得て、初めて25才の頃、私が壊れた理由を理解しました。


 それは、愛がなかったのです。決定的に足りてなかったのです。もちろん、あいはその当時も存在していたと思います。しかし、その存在の真のチカラも意味も使い方も何も知らなかった。教えてくれる人もいなかった。知っている人もいなかった。その無知ゆえに、無作法が祟ってディープセルフの限界、ピークがきて病気を発症した。


 その事を思うと、これからの大切な時期にある人がそうならないようにしてあげたい。又、病気で苦しんでいる人がいたら救ってあげたい。


 そして、愛を開発した人を増やしていき世の中に社会貢献したい。愛の溢れる世の中を作っていきたい。幸せな世の中を構築したい。そう思い、少しでも多くの方々にこのクリスタルヒーリングを体感してもらいたいと思いクリスタルヒーリングに特化したサイトを作りました。


https://note.com/baki3


定価3000円でクリスタルヒーリングの仕方を公開しております。

https://note.com/baki3/n/nae8b40ebbd17


月額500円でクリスタルヒーリングを学べるサークルを新設しました。加入して頂くと定価3000円のクリスタルヒーリングの仕方を月額500円で体験することが出来ます。

https://note.com/baki3/circle



又、天然石に興味がある方にはweb shopもご用意しておりますので、お気軽にお買い求め下さい。


■天然石shopアナンダライト23 

https://www.ananda-stone.com/


■サチャロカイエローアゼツライト専門店

https://www.satyaloka-yellow.com/