2020/01/03 10:04



本日ご紹介しますのはシーブルーカルセドニーです。

ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのシーブルーカルセドニーとハートでワークすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのシーブルーカルセドニーに内在する存在と繋がれました。

あなたの性質は何ですか?と聞くと「私は宝玉よ」と答えていただきました。「あなたは安心していいわ」と言われ、「あなたにとって最も必要なものは何?」と聞かれ、何だろうと考えていると、私に内在する存在である女神様に「愛よ」と言われ、愛と答えました。

すると、私の思考に、勉強や仕事で頭を使うようになって、頭を使う事が第1になって、それはそれで、まぁ良いのだけれど、第1に頭で動くようになってしまい、いつしかハートで動く事を忘れてしまって、気が付いたら味気ない人になってしまう。頭で動く人になってしまう。

そんな時にハートでワークする事をロバートシモンズさんから教えていただいて、実践していくうちに、そう言えば昔の私って、子供の頃の私って、こっちだったなぁと思い出し、ハートで動く事の大切さを知り、頭で考えて動くよりハートで動く事の方が、シンプルで、ムダが無く、速くて、的を得ている事の方が多くて、圧倒させられる。

だから今は、ハートと答える。その中身は愛だと思う。

ハートを中心に動くと、動きも速くなる。身のこなしも変わる。これを体感すると、もう頭では動きたく無くなる。ムダな思考にとらわれたり、動きが鈍くなって、考える人になってしまい、身動きがとれなくなる。

ハートで動く方が100倍楽だ。ハートで動けば、自己に内在する存在にも気がつくし、その存在がシンプルで明快な答えを持っていたりする。全てがスムーズに楽しめるようになる。

だから、今、あえてこのように思考して考えてみても、火を見るよりも明らかで、「ハート、愛」と答える。

すると、「私はあなたにとって何が必要なのか聞きたかったの、あなたの答えは、ハート、愛でいいのね」と聞かれハイと答えました。すると、「それでいいのよ、あなたはそのまま進みなさい」と伝えていただくのでした。

そこで、あなたの特性は何ですか?と聞くと「愛」と答えていただきました。「私はあなたにとって最高のパートナーになるわ」と答えていただくのでした。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「あなたよ、あなたに決まってるじゃない」と答えていただくのでした。

今、あなたが思っている事や伝えたい事がありましたら、お伝えくださいと伝えると「私はあなたのハートを浄化するわ」「見てて」と言われ、強烈な胸の痛みを感じ「いいわ」と言われ、浄化されるのでした。

このシーブルーカルセドニーでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。

『シーブルーカルセドニー 6mm玉 ブレスレット 32粒 10.0g』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

天然石shopアナンダライト23の天然石達は、生きたハートで浄化されております。ご購入いただいたお客様には特別に、その浄化方法(ハートでのワークの仕方)を記載したチラシをプレゼントいたします。ハートに内在する存在からの特別なギフトをお受け取り下さい。