2020/01/02 10:19



本日ご紹介しますのは6mm玉のシーブルーカルセドニーです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのシーブルーカルセドニーとハートでワークすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのシーブルーカルセドニーに内在する存在と繋がれました。


あなたの性質は何ですか?と聞くと「青い宝玉(ほうぎょく)と言われるのよ」と答えられ「本質は愛を促す」と答えていただきました。


「今、地球が大変な事になっているの、砂漠化が今より早く進むわ」と答えていただき「3年もかからないうちに進行するわ」と答えていただきました。


それは?と聞くと「食べ物が無くなるから」と答えていただくのでした。


「しかし、まだチャンスは残っているのよ」と言われ、それは?と聞くと「みんなで地球を愛するの」と答えていただくのでした。どう愛すれば良いのですか?と聞くと、「そうね、目を閉じて、地球をイメージしてみて」と言われ、地球をイメージすると「私はあなたを愛していますと伝えるの」と答えていただきました。「これをすればいいのよ」と答えていただくのでした。


あなたの特性は何ですか?と聞くと、「水色よ」「青の紋章を手に入れる事が出来るわ」と答えていただきました。


青の紋章とはどんなものですか?と聞くと六角形の中に記号の入ったものが見えてきました。すると「地球の門番にこれを渡すと通してくれるわ」と答えていただくのでした。


地球の門番はどこにいらっしゃいますか?と聞くと「地面にいるはずよ」と答えていただいたので、それでは地球の門番に合わせて下さいと伝えると「いいわよ」と言われ、イメージの中に青色のモンスターが現れ紋章を見せると通していただきました。


すると見えてきた光景は黄色く発色した球体のようなものが見えてきて、黄金の水平線のようなものも見えました。そこで私は先程教えていただいた言い回しで私はあなたを愛していますと言うと地球の門番のモンスターが現れ「そういう事はやめてくれ」と言われ、門の外に追い出されるのでした。


そして、「あなたのせいよ、もう、これで通れなくなったかもしれない」と言われたので、よし、それならもう一回入ってみようという事になって、もう一度地球の門番に合わせて下さいと伝え、青の紋章を見せ、門を通してもらえました。問題なく入れる事を確認して、私は今、ここに戻ってくるのでした。


あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと「蒼の世界に連れて行くわ」と答えていただきました。


蒼の世界とはなんですか?と聞くと、イメージとして、宇宙のような景色が見え、地球のイメージが見えてきました。蒼の世界とは地球ですか?と聞くと「そうよ」と答えていただくのでした。


どんな人にみにつけてもらいたいですか?と聞くと「優しい人」「怒っている人は嫌よ」と答えていただくのでした。


この、シーブルーカルセドニーでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。

https://www.ananda-stone.com/items/20604487


天然石shopアナンダライト23の天然石達は、生きたハートで浄化されております。ご購入いただいたお客様には特別に、その浄化方法(ハートでのワークの仕方)を記載したチラシをプレゼントいたします。ハートに内在する存在からの特別なギフトをお受け取り下さい。