2019/12/22 07:58



本日ご紹介しますのは9mm玉のピーモンタイトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でハートでワークすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのピーモンタイトに内在する存在と繋がれました。

あなたの性質は何ですか?と聞くと、「あなたの影を映すことよ、あなたの鏡になるわ」と答えていただきました。

あなたの特性は何ですか?と聞くと、白という文字と桃という文字がイメージとして現れてきて、四角い物体が現れ白桃色をしたイメージが現れました。「これは鏡よ」と言われ、自分を鏡に映してみると私に内在する存在である、子供女神様が映し出されました。すると、女神様の周りに黒い影が現れ、その影を自らの手で毛繕いをするように取り除くイメージが現れてくるのでした。

なんて言うのでしょうか、お手入れをしている感覚に近い感覚で、キレイになっていく感じを楽しむ感じでした。

あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと「ハートに刺さったトゲを取り除いているのよ」と答えていただきました。「私の特性は正にここにあるわ」と答えていただくのでした。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「嫌われている人とか、いいかもしれないわね、トゲがいっぱいありそうじゃない」と答えていただくのでした。あと「オッパイのある子」とも答えておられました。

このピーモンタイトでしたら天然石shopアナンダライト23よろ販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。

天然石shopアナンダライト23の天然石達は、生きたハートで浄化されております。ご購入いただいたお客様には特別に、その浄化方法(ハートでのワークの仕方)を記載したチラシをプレゼントいたします。ハートに内在する存在からの特別なギフトをお受け取り下さい。