2019/12/12 09:29



本日ご紹介しますのは私物のアズライトです。


伝承者から教えていただいた方法でこのアズライトとハートでワークすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのアズライトと繋がれました。

あなたの性質は何ですか?と聞くと「あなたのヴィジョンの最適解を、提示します」「サイキック、サイキックメトラーを育成します」と、答えていただきました。

あなたの特性は何ですか?と聞くと、「私はあなたにサイキックメトラーになってもらいたいの」と言われ、いいですよと言うと「私をオデコに持って行って」と言われました。オデコに持っていくと「私が今から言うものをイメージして下さい」と言われ「愛」と言われました。私は思いつく愛を連想しました。次に「大切な物」と言われたので、私は手元にある天然石達をイメージしました。

すると、女性のイメージが現れ「これは誰ですか?」と聞かれたので、私の知りうる情報で、私に内在する存在である女神様ですと答えました。

すると、「あなたはサイキックメトラーになれません」と答えていただくのでした。

「私をハートに持って行って」と言われたので、持っていくと、「私はあなたにヒーラーになってもらいたいの」と言われ、いいですよと答えると「ヒーラーにはサイキック能力が必要なの」と言われ「サイキックメトラーになって」と言われるのでした。

よし、もう一度と思い、お願いすると「私をオデコに持って行って」と言われ持っていくと「私が言うものをイメージして」と言われ「リンゴ」と言われました。リンゴをイメージすると「食べてみて」と言われたので食べるイメージをしました。すると超がつくほど酸っぱいのです。よだれが出るほどすっぺぇとなっていると、「次はウンコ」と言われました。ウンコをイメージすると、もう鼻の中が臭い臭いとなってうろたえていると「いいわ、ハートに私を持って行って」と言われました。ハートに持っていくと「合格」と言われ「あなたはサイキックメトラーになれるわ」と言っていただくのでした。

あなたを身に付けるとどうなりますか?と聞くと、「私があなたを教育します。サイキッカーになりましょう」と言っていただくのでした。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「私」…「あなた」…「あなたじゃないの?」と言われ…えって思っていると「あなたでしょ?」と言われてしまったのでした。そして、私は熟孝の末、私の石にする事にしました。