2019/11/18 10:39



本日ご紹介しますのは特大のスクエア型のゴールデンヘルデライトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのヘルデライトとハートでワークすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのヘルデライトと繋がれました。


あなたの性質は何ですか?と聞くと「あなたに光を灯すもの」と答えられ「あなたに光を灯します」と答えていただきました。


それでは私に光を灯して下さい。と伝えると、股の間の中心からハートにめがけて何かが昇ってきて目の前に私に内在する存在である女神様が現れ、その後ろに巨大な仏像が現れ、光と共に女性の姿が見えてきました。よく見ると以前にローソフィアのワークでお会いした大地地球の母であるソフィア様のお姿がそこに現れ、私に近づいてきて「目を開けなさい」と言われました。


言われるがままに目を開けると、「心の目を開けなさい」と言われ、目を瞑り、心の目を開けるイメージをしました。すると、ソフィア様のお胸が目の前に現れ、私は私の意識とは別にベイビーの様にお乳を吸うのでした。しばらく、その状況が続き、私は守られている感覚を感じ、生来の幸せを味わうのでした。


すると、ソフィア様が「もう一度目を開けなさい」と言われ、目を開けると、その先に光の玉といいますか、太陽の様な光が見えました。「そこに向かいなさい」と言われ、あたふたしていると、「自由な方法でそこに向かいなさい」と言われました。私は飛んで行く選択をしました。目の前までその光が来ると、「その光を触ってみて」と言われ、触ってみるのでした。火傷しないかな?と不安になりながらも触ると、綿菓子の様にフワフワで手を離すと手の形がつくほど柔らかい光でした。


そしてソフィア様は「その光は、あなたの鏡よ」と言われ、「事あるごとに、その光を見なさい」と教えていただくのでした。そして、あなたの世界にお戻りなさいと言われ、今ここに戻ってくるのでした。


あなたの特性は何ですか?と聞くと、「私は光」「あなたの光を映し出します」と答えていただきました。私の光を映し出して下さいと伝えると、人の形をしたイメージが現れ黄色に輝いているのでした。


あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「私、知らないわ、身に付けられた事ないもの」と答えていただくのでした。


どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「優しい人」「心豊かな人」と答えてもらいました。


このヘルデライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。

https://www.ananda-stone.com/items/20668535