2019/11/06 08:20



本日ご紹介しますのはチベタンテクタイトのペンダントです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのチベタンテクタイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのチベタンテクタイトに内在する存在と繋がれました。

あなたの性質は何ですか?と聞くと、性質は「クンダリーニの目覚め」「己に眠る不渇の女神を目覚ませる」と答えていただきました。

クンダリーニとは何ですか?と聞くと、「ヘビ」「大蛇」「黒い魔物」と答えていただきました。

あなたの特性は何ですか?と聞くと、「おたくに眠るヘビを昇らせることに役立つよ」と答えていただきました。

それでは、私のクンダリーニを目覚めさせ、昇らせて下さい。と伝えると、股の間がムズムズし始めました。すると、「私を頭上に持っていき円を描くように回すのじゃ」と言われ、そのイメージを見せてもらいました。いただいたイメージのように回してみると、ムズムズしたところから、とぐろを巻くような感覚が腹わたに起こり、何かがゆっくり昇っていく感覚を味わうのでした。

そのまま続けると、胸元までとぐろを巻くような感覚がしました。すると「今のままでは、これ以上は昇らないわ」「一度、私を膝の上に置いて」と言われました。膝の上に置くと「アゴを少し上げて」と言われ、アゴを上げました。すると「いいわ」「そのままの状態のまま、また私を頭上に持っていって回してみて」と言われました。

そのようにやってみると喉元に、そのとぐろが巻く感覚がやってきて「そのままよ」と言われながら、ゆっくり回していくと、顔面にそのとぐろが巻かれる感じがして、「そのままよ」と言われ「私を頭頂の上に置いて」と言われ、頭頂部に置くと「昇るわよ」と言われ、股の間でムズムズしていた感覚がスポッと外れるような感覚がして、とぐろが巻かれていた部分をその感覚が通っていくような感覚がしました。ゆっくり、ゆっくりと腹わた、胸、喉、顔と昇っていき、頭頂にその感覚がきて、「目を開けて」と言われ目を開けると「おめでとう」「クンダリーニの覚醒よ」と答えていただくのでした。

※私はこのペンダントの下の部分が下になるようにして使いました。

あなたを身に付けると、どんな事が起こりますか?と聞くと、「クンダリーニの上昇」「覚醒」と答えていただきました。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと「私、あなたがいい」と答えていただくのでした。

このチベタンテクタイトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。