2019/11/04 07:42



本日ご紹介しますのは10mm玉のブルークリソコラ(明)です。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのブルークリソコラとハートでワークすると、性質は「女神」「女性性」と答えられ、私に内在する存在である女神様のイメージが浮かび上がってきました。

あなたの特性は何ですか?と聞くと、「あなたのフチに眠る大蛇を蘇らせることよ」と答えていただきました。

それでは、私に眠る大蛇を蘇らせて下さい。と言うと、「腰を整えて」と言われ、「背筋を伸ばして」と言われ、「少しアゴを上げて」と言われ、「あなたは上を見てて」と言われました。

するとお腹の下あたりが赤くなるような気がして、注意を向けると汗が出てきて、胸のあたりを何かがつくような痛みが出て周りが白く輝くのでした。すると「もういいわ、目を開けて」と言われると、体が上下前後にうねるように勝手に動き出すのでした。そして、私は聞きました大蛇とは何ですか?と、すると「クンダリーニ」と答えていただくのでした。

あなたを身に付けるとどんなことが起こりますか?と聞くと、「愛のある行動がとれるようになります」と答えられました。メンタル的には?と聞くと「自然体になるわ」と答えていただきました。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと「童貞がいい」と答えていただくのでした。

このブルークリソコラでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。