2019/10/23 08:51

本日ご紹介しますのは7mm玉のペタライトです。
ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのペタライトとハートでワークすると、性質は「心を落ち着かせること」「鬱を無くすわ」と答えていただきました。
特性は?と聞くと、「平和」「愛」「心地の良いこと」と答えていただきました。
それではあなたの特性を私で起こして下さいと伝えると、ハートが温かくなる感覚を味わいました。
どんな人が身に付けるとあなたの効果を発揮できますか?と聞くと、「鬱の人」「寂しがっている人」と答えていただきました。
身に付けてもらいたい人はどんな人ですか?と聞くと、「寂しがっている人」と答えていただきました。
今、あなたが思っている事で伝えたい事がありましたらお伝えください。と伝えると「あなたは優しすぎるわ」「もっと強気になって」「意地悪になって」と答えていただきました。
このペタライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。