2019/10/14 17:50


本日ご紹介しますのは10mm玉のシナゼツです。



※本文章は、読んで気分を害される可能性がございます。その事をご理解いただいた上で、お読みいただければ幸いです。



ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのシナゼツとハートでワークをすると、本質は「アグニの階段をのぼります」「私はあなたを去勢します」と答えられました。


ひと先ず1つ目の、アグニの階段を登らせて下さいと伝えると、地面からハートの中心に向けて優しい感覚の何かが昇ってくる感覚を味わいました。


それでは、2つ目の去勢をお願いします。と伝えると、「10秒数えて」と言われた瞬間に、大事な部分が締め付けられる感覚を味わうのでした。


これはっ、と思ったので、これって本当に去勢されているのですか?と聞くと「されているわ」…マジでって思うのでした。


そこで思いつきました。去勢しながらアグニの階段を上ると、どうなるのですか?と聞くと、「あなたは天国にいくわ」と答えられました。


興味本意で、それではお願いします。と言うと、「ダメ」という自己に内在する存在である女神様の声が聞こえながら「100数えて」と言われました。


私は心を落ち着かせながら数を数えました。10を数えた辺りで去勢された状態が起き、50を数えた辺りで腸が痛み出し、80を数える辺りからアグニの階段を昇り始め、90に達する辺りから強烈な神の至福を味わうのでした。


正に天国!そして、「これが私の特性よ」と答えていただくのでした。


そして、今、私は去勢を解かれていますか?と聞くと「解かれているわ」と答えていただき、安心して次のワークに進んでいくのでした。


あなたを身に付けると私の体にどんな効果が得られますか?と聞くと、「ガン」と答えられ「効くとは思うけれど、あまり期待しないで」と答えてもらいました。


あなたはどんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「優しい人」「スクスク育っている人」と答えていただきました。


このシナゼツでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。

https://www.ananda-stone.com/items/20477180