2019/10/07 10:38



本日ご紹介しますのはヒーラーライトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのヒーラーライトとハートでワークすると、とある人物のイメージが現れてきました。そして、「この方があなたのハートにいます」と答えていただきました。そして、「取り除きますか?」と聞かれたので、お願いしてみました。

すると、「上を見て、光の玉をイメージして下さい」と言われました。言われた通りにイメージすると、「光の玉の真ん中を目指して入っていって下さい」と答えられました。入っていくイメージをすると、頭上が光り輝く感覚を味わいました。「これでいいわ」と言われ、今ここに戻ってくるのでした。

あなたの性質は何ですか?と聞くと、「私は光り輝く世界に連れて行きます」「今、あなたが体感していることが私の性質です」と答えていただきました。

それではあなたの特性は何ですか?と聞くと「ヒーリング効果を高めます」「スピリチュアルな世界へ誘います」「これが私の使命です」と答えていただきました。

それでは私をスピリチュアルな世界に誘ってください。と伝えるとヒーラーライトが膨らむような感覚を味わうのでした。

そこで私はスピリチュアルらしい質問を思いつきました。ロバートシモンズさんはセミナーの時に2021年に地球レベルで波動上昇が起こると言われていました。本当におこりますか?と聞くと「起こるわ」と答えていただきました。

それでは波動上昇が起こるとどうなりますか?と聞くと「光が変わるわ」と答えていただきました。光が変わると世の中にどんな変化が起こりますか?と聞くと「地球も人も形が変わるわ」と答えられました。それでは、その波動上昇に耐えられなかったものはどうなりますか?と聞くと「死ぬわ」と答えられました。

それでは私がその波動上昇に順応するには何をすれば良いですか?と聞くと、「魂の浄化」「光」と答えていただきました。そして、「あなたが毎日やっていることを毎日やれば良いのよ」と答えていただきました。そして、対話している最中に私の体に変化が起きました。股の付け根からハートに目掛けて何かが昇ってきて頭の上に抜けていく感覚を何度も何度も味わうのでした。

あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「明朗になるわ」と答えられました。

そして、今の私の体に起きている何度も何度も何かが昇って抜けていく、この現象は何ですか?と聞くと「クンダリーニの上昇」と答えられるのでした。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「あなた」と答えられました。

あなたが今、思っていることを伝えて下さいと伝えると、「あなたは今、魔法にかかっています」「白い魔法です。」「解かれません」と答えていただくのでした。

このヒーラーライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しています。よろしければ商品ページをご覧くださいませ。