2019/10/04 08:29



本日ご紹介しますのは10mm玉のチューライト②です。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのチューライトとハートでワークすると、性質は「あなたのハートにあるウミを消すわ」と答えていただきました。


あなたの特性は何ですか?と聞くと、「赤い海にあなたをつけるわ」と答えられました。赤い海とは何ですか?と聞くと「ハート」と答えていただきました。


つけるとどうなるのですか?と聞くと、満月の夜がイメージとして現れ、波打ち際のイメージが浮かんでくるのでした。


このイメージの意味は何ですか?と聞くと、「あなたと私が旅する場所よ」と答えていただきました。


それでは、私を赤い海につけて下さい。と言うと、股の間の中心あたりが温かくなり、神の至福を味わうのでした。


あなたを身に付けると身体的にどんなことが起こりますか?と聞くと、「愛よ」「愛が芽生えるわ」と答えていただきました。


あなたが身に付けてもらいたい人はどんな人ですか?と聞くと「優しい人」「勇気のある人」「愛のある人」と答えていただきました。


今、伝えたい事がありましたら私にお伝え下さい。と伝えると、「あなたの愛が欲しいわ」と答えられました。


それでは、私はあなたに愛を与えます。どうぞ好きなだけお受け取り下さい。と伝えました。


すると「上を見て」そして「お月様を見て」と言われ、そのようにイメージすると、全身から愛が溢れ出て神の至福を味わうのでした。


このチューライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しています。商品ページをご覧ください。

https://www.ananda-stone.com/items/20607098