2019/09/19 08:24



本日ご紹介しますのはサンダローザアゼツライトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でハートでワークをすると、大きな花の上に座る仙人と思われる人のイメージが浮かんできました。

その景色は特有でお花畑の真ん中に座しているようなイメージでした。仙人と思われる人に話しかけると「よいか、ワシの言うことを聞くのじゃぞ」と言われ、聞こうとすると、「あなたはだんだん眠くなる」という呪文が聞こえてきてフラフラになるのでした。

すると仙人様が、「上を見るのじゃ」と言われ、見てみると「光が見えるじゃろ」と言われると光が見えてきて、「そこに真っ直ぐ進んでいくのじゃ」と言われました。その光に真っ直ぐ進んでいくと、光が大きくなって見えてきて、その光の中にお釈迦様のような光輝く像のような物が見えてくるのでした。

すると、仙人様が「よいか、あの方のところへ行って抱きつくのじゃ」と言われたので、言われるがままに抱きつくのでした。そして仙人様の声が聞こえ「目を見るのじゃ」と言われ目を見ると、光線のような眩しい眼差しで何かが私の全身に入ってくるような感覚を味わうのでした。すると仙人様の声が聞こえ「良いぞ、目を開けるのじゃ」と言われ私は現実の世界に戻ってくるのでした。スピリットガイドさんは仙人様のことを「悟られた方」と表現されていました。

サンダローザアゼツライトの本質と言いますか、性質を教えて下さいと聞くと、「私はあなたに内在する存在神を目覚めさせ解放する手伝いをします」と答えられました。

サンダローザアゼツライトの特性は何ですか?と聞くと「私はあなたの中に存在する未解決な問題を探し出し解放する手伝いをします」と答えていただきました。

あなたを身に付けると身体的にどんな効果が得られますか?と聞くと「私はあなたのハートに存在する不快感を取り除く手助けをします」と答えていただきました。

あなたはどんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「有望な人」「夢のある人」「意地汚い人」と答えていただきました。

このサンダローザアゼツライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しています。よろしければ商品ページをご覧くださいませ。