2019/09/14 21:01




本日は、まどろみの中、モルダバイトを持って起きた事を公開させていただきます。


意識が朦朧とする、まどろみの中、「あなたに眠る女神を上昇させるわ」と言われ、ほぼ無意識に近い状態で黒い蛇が、股の間の中心から上昇していき、頭頂まできて、あらがわずに、抜けていきました。これを「クンダリーニの上昇」と教えていただきました。


そして「あなたに眠る不渇の女神を呼び覚ますわ」と言われ、白い大蛇がとぐろを巻くように、股の間の中心から上昇していき、頭頂部まで昇った状態になったときに、「完全体、不死身の状態よ」と教えていただきました。


このことを「シントウハツウカイハと呼びます」と教えていただきました。「この状態は2つの女神が重なり合っている状態なのよ」と言われ、「2つの蛇が昇っている今の状態を完全体と呼ぶのよ」と教えていただきました。


そして、「もう一つの蛇」と言われると、子供の女神といいますか、若い女神といいますか、かわいい子がイメージとして現れてきて、私はこの子見たことあると思うのでした。


そして、この子のことを「子供の蛇」と表現されていました。そして「2つの蛇が昇った状態から、子供の蛇を昇らせるわ」と言われ、2つの蛇の中心をスムーズに一直線に昇っていきました。このことを「ジントウハツウカイハ」と言われ、覚醒と教えていただきました。


そして、この三身一体の状態を無敵の状態と教えていただき、このことを「クンダリーニの覚醒と呼ぶ」と教えていただくのでした。