2019/09/14 09:46



本日ご紹介いたしますのはヒマラヤレッドゴールドアゼツライトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でハートでワークすると、スピリットガイドさんに「心の目を開いて下さい」と言われました。目を瞑ったまま心の目を開くとそこには丸い3つの光が見え羽の生えた女性のイメージが現れました。そして、「天使の光よ」と教えていただくのでした。すると、「その光を見ていて」と言われ、しばらく見ていると「頭頂を見て」と言われました。心の目で頭頂部を見ると「あなたのクラウンチャクラを開きます」と言われました。菊のような細い花びらで金属のようにも見える花びらが少しずつ開いていきました。黄金に光る光が放たれ光の玉が宙に浮いて上がっていくのでした。「これがあなたの光よ」と言われ、ゆっくりと花びらが閉じていくのでした。

そして、「これが私の能力、特性よ」と答えていただくのでした。

あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「今起きたことと、もう一つ起こるわ」と答えられ、それは何ですか?と聞くと、座禅を組む人のイメージが現れ、ハートを中心に地面から円を描いたような光のイメージが現れました。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと「あなた」と答えていただきました。(笑)

このヒマラヤレッドゴールドアゼツライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売されています。よろしければ商品ページをご覧ください。