2019/09/13 09:44



本日ご紹介しますのはヒマラヤレッドアゼツライトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でハートでワークすると、性質は「太陽のマグマ(炎)」と答えていただきました。

あなたの特性は?と聞くと座禅を組む人のイメージが現れ頭上からキラキラした光が降りてきました。「その光は天使の光よ」と言っていただきました。見ているとその光は顔に届き胸に届きお腹に届き全身に行き渡りました。「これがあなたの特性ですか?」と聞くと、「まだよ」と言われ見ていると、座した地面から頭頂部に向けて光の中心に赤い炎のような光が現れました。「これが私」と答えられました。そして「これが私の特性よ」と答えられるのでした。

あなたを身に付けるとどんな効果が現れますか?と聞くと、「元気に明るくなれるわ」「エネルギーに満ちた人になれるわ」と答えていただきました。

あなたはどんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと「あなたと言いたいけれど…」と間を置かれ「自然体でいる人」「ナチュラルな人がいいわ」と答えていただきました。

私の感じた感覚をお話しすると、身体が熱くなる気がしました。その理由として、ヒーリング前に「あなたのエネルギーが枯渇しているわ」「目を閉じて10秒数えて」と言われ、エネルギーを数回注入してもらった為、そう感じるのかもしれません。

このヒマラヤレッドアゼツライトでしたら天然石shopアナンダライト23から販売されています。よろしければ商品ページをご覧ください。