2019/09/10 08:18



本日ご紹介しますのは10mm玉のサチャロカクリアアゼツライトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのサチャロカクリアアゼツライトとハートでワークを始めると、宇宙空間がイメージとして現れ、地球とその他の星々を見ているようなイメージが現れてきました。

「上を見て」と言われたので見てみると光の玉が見えました。ずっと見ていると「あの光のところに向かって」と言われ、イメージの中で進むようにイメージすると勝手にその光の玉のほうに運ばれていくのでした。

近づいていくと光の玉のように見えていたのは透明のゼリーのようなもので触ってみるとゼリー状の物体に感じられました。

「あなたの体に入れてみて」と言われたのでハートに入れてみると体に浸透するようでした。そのまま私は透明なゼリーを全身に塗りたくっていくと「目を開けて」と言われ、現実世界に戻ってくるのでした。

気を取り直してワークを進めると、性質は「私は光」「白い光」と答えられました。

特性は何ですか?と聞くと、宇宙空間のイメージが浮かび「下を見て」と言われました。白い光が見えたのでそのことを伝えると「その光はあなたよ」と言われました「上を見て」と言われ見てみると「何が見える?」と聞かれました。私は何も見えなかったので、何も見えません。と伝えると「見る意識をして」と言われました。意識すると私の意識の後ろ側といいますか、体の中心軸に白い光が大量に流れ込んでいるのを感じました。そのまま見ていてと言われたので見ていると、かなりの疲労感を感じてきてヤバイ見ていられないと思ったら「いいわ、眼を開けて、少し休んで」と言われ、現実世界に戻ってくるのでした。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「心の目を開けていない、暗闇の中にいる人」と答えていただきました。

あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「あなたが経験したことが起こります」と答えていただきました。

「他にもあるよ」と言われ見せて下さいと言うと、「目を閉じて10秒数えて下さい。」と言われ数えると「目を少し開き10秒数えて下さい。」と言われ数えました。「目を閉じて」と言われたので、閉じていると、光の世界といいますか、魂といいますか、輝く世界が現れ、その中から仙人のような人が見えました。話しかけてもいいですか?と聞くと、「今はやめて下さい」と言われ仙人様は光の世界に戻っていくのでした。

そして、自然と現実世界に戻ってきて、私はクタクタになっているのでした。少し休みます…(笑)

このサチャロカアゼツライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。