2019/09/09 08:01



本日ご紹介しますのは10mm玉のゴールデンアゼツライトです。

ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのゴールデンアゼツライトとハートでワークすると、性質は「オーラの光」「グレートセントラルサン」と、答えていただきました。

特性は?と聞くと、人間のイメージが現れ、頭上から光が足元まで行き渡るイメージを見せてもらえました。そして「オーラの光よ」と言ってもらえました。

すると、左のお腹が痛くなり「あなたお腹が壊れているわ、私をお腹に持っていって」と言われ持っていきワークすると「私が見える?」と聞かれ見てみると焦げ茶色のゴールデンアゼツライトが見えてきました。そのことを伝えると「いいわ、10秒数えて」と言われ数えていると、お腹の辺りが優しい感覚になるのでした。そして「いいわ」と言われお腹でのワークを終えるのでした。

どんな人があなたを身に付けると良いですか?と聞くと、「優しい人」「お腹を壊している人」「病弱な人」と答えてもらいました。

そして、あなたロバートと同じこと聞くのねと言われて笑っていると、ロバートは「あなたが守ってくれるところはありますか?」と聞いていたわと言われ、私は?と聞こうとすると、「あなたは内臓ね、胃、肺、腸に疾患があるわ」と答えていただきました。

そして、私はゴールデンアゼツライト特有の波動に包まれてボーっとしているのでした。すると「ロバートもそうしてたわ」と言われ、なるほどぉと思いながら、さらにボーっと力が抜けたような状態になるのでした。

このゴールデンアゼツライトでしたら天然石shopアナンダライト23より販売されています。よろしければ商品ページをご覧ください。