2019/09/04 09:27



本日ご紹介しますのは10mm玉のブルーブラックマトリックスオパールです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのブルーブラックマトリックスオパールとハートでワークすると、性質は「病気の治療を援助する」と答えていただきました。

特性は?と聞くと「体を温めること」と答えていただきました。

それでは、私の体を温めて下さいと伝えると、ハートを中心にモア〜と芯から温かくなっていくのでした。

どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「優しい人」「光り輝いている人」と答えていただきました。

ワークをしていて思ったのは足まで温かくなっていくのを感じるほどでした。凄かったのでありがとうと伝えるとブルーブラックマトリックスオパールの波動が深遠に温かく感じるのでした。すると「霊的なパワーもあるわ」と言われ、「あなたのおじいさんに会わせてあげる」と言われダイレクトにイメージが出てくるのでした。そして、私が子供の頃思っていた気持ちを伝え、今思う気持ちも伝えるのでした。

なんだか、心と体が温かくなっていくのを感じるのでした。

身に付けてもらいたい人はどんな人ですか?と聞くと「あなたです」と言ってもらえました。

今私は何をすべきでしょうか?と聞くと、「心と体を一つに」と答えていただきました。

ワーク中にBADワードが出てきたので、これはどうすれば良いですか?取り除けますか?と聞くと、「頭に私を持っていって」と言われ、持っていくと、「上を見て」と言われました。すると「30秒数えて」と言われ、数えていると、白い光が見えてきました。30秒数え終わると「もういいよ」と言われワークを終えるのでした。

そして、ハートに持っていってありがとうと気持ちを伝えるのでした。

このブルーブラックマトリックスオパールでしたら天然石shopアナンダライト23から販売されています。よろしければ商品ページをご覧ください。