2019/09/02 07:57



本日ご紹介しますのはブルーアンバーです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのブルーアンバーとハートでワークすると、性質は「大地の恵み」と言われ、太陽の輝くイメージが出てきました。すると、土がクローズアップされ、そこから植物の芽が芽生えてきました。そして、スクスクと成長していき気が付いたら大きな大きな大木となっていました。すると、お月様が現れたりお日様が現れたりを繰り返して私のフォーカスはその大木の根元に向かいました。すると根元から液体が溢れ出し雫となって地面に溜まっていくイメージが出てきました。すると「これが私」という声が聞こえてきました。

その景色といいますかイメージは神秘的で目を奪われるものでした。そして私はブルーアンバーに生まれてきてくれてありがとうと伝え、愛しているよと伝えました。そして、こんな美しい神秘的なブルーアンバーに出会えて私はなんてラッキーなんだろうと思うのでした。

あなたの特性は何ですか?と聞くと、「ぬくもり」と、答えていただきました。

あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと「今、あなたが感じている事」と答えていただきました。今、私が、感じているのは、とびっきりのぬくもりです。優しく、温かく、穏やかで…大地の恵みそのものです。

天然石shopアナンダライト23からこのブルーアンバーを販売しております。よろしければ商品ページをご覧ください。