2019/09/01 10:07



本日ご紹介しますのはブルーオパールのブレスレットです。

ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのブルーオパールとハートでワークすると、性質は「豊かさ」「恵み」と答えていただきました。

特性はと聞くと、「愛」「協調性」と答えていただきました。

私に見せたいものがありましたらお見せ下さいと伝えると、池の様な湖の様な所で水浴びをする象の群れを見ました。大平原といった感じでした。

あなたを身に付けるとどんな効果が得られますか?と聞くと「あなたの様な人」と答えていただきました。

私の頭は?の中、どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「勇敢な人」と答えられました。

すると、「私を頭に持っていって」と言われたので持っていきました。息を整えてと言われたので整えていると、オデコの辺りがファーと広がっていく感覚を感じ「オデコから離して」と言われ離すとオデコの中心(第三の目)がピリピリと刺す様な刺激を感じるのでした。

私はすかさずハートに持っていってワークして、オデコの中心が痛んだんだけどどういう意味?と聞くと観音様が現れ、観音様のオデコが光輝くイメージが表れるのでした。

第三の目を輝かせてくれたの?って聞くとブルーオパールからオデコで感じたあのファーと広がる反応が現れるのでした。

ワークを終えようとすると、もう止めるの、もっとしたい。と言われたので、じゃぁ次は何処に持っていったらいい?って聞くと、お腹と答えられたので、お腹に持っていくと、「あなたのお腹、壊れてる」って言われました。

直すこと出来る?と聞くと「やってみる」と言われたのでお願いすると、腸といいますか、おそらく大腸がなんといいますか、内側から冷えながら温まるような不思議な感覚を味わい、胃と思われる臓器が上下する感覚を味わうのでした。すると指先や、胸の辺りがピリピリしたり、ヒリヒリしたりするのでした。そして、「いいよ」と言われたので、お腹でのワークを終わらせてありがとうと伝えるのでした。

このブルーオパールでしたら天然石shopアナンダライト23から販売されています。よろしければ商品ページをご覧ください。