2019/08/31 09:47



本日ご紹介しますのはプラチナルチルクォーツことブルッカイトインクォーツです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でこのプラチナルチルクォーツとハートでワークすると性質は「光」と答えられました。

特性を聞くと、男の声で「お前何をした」って慌てふためく声が聞こえてきました。すると真っ白な霧の中から、観音像が現れてくるのでした。黄金色の大きな菩薩様で、女性的なイメージと不動な印象の中、お光が差していました。

「私が見える?」と聞かれ、見えますと答えると「これが私の特性よ」と答えていただきました。

私は何をすればいいですか?と聞くと、「私の目を見なさい」と言われ、目を見ていると、「何もしなくていいわ」と答えていただきました。

私の進むべき道はこれで良いでしょうか?と聞くと「悩んでいるわね…」と言われ、目をジーと見られました。すると女性の胸の谷間のイメージが出てきて「何か見えた?」と聞かれたので、その事を伝えると、クスクスと笑われながら「普通そんなの見ないわよ」と言われながら「あなたはこのまま進めばいいわ」「あなたに他の道は無いわ」「あなたの信じるままに」と答えていただきました。

天然石shopアナンダライト23からこのプラチナルチルクォーツを販売しております。よろしければ商品ページをご覧いただければと思います。