2019/08/18 07:21



本日ご紹介しますのはフェナカイトです。


ロバートシモンズさんから教えていただいた方法でフェナカイトとハートでワークすると、性質は「第三のチャクラを開く」と答えられました。

第三のチャクラとはソーラープレクサスチャクラ(お腹)ですか?と聞くと「そうです」と答えられ、それでは、第三のチャクラの腹の上に置きますと言うと、「いいよ」と答えられました。

お腹の上に置くと目を閉じたままでも明るくなったような印象を受けました。そして、ワークすると、「上を向いて10秒数えて」と言われ、実行すると「下を向いて10秒数えて」と言われ、実行すると「いいよ」と言われ目を開くと、それまでの景色(曇り)が嘘の様に明るく輝いて見えるのでした。「ありがとう」と伝え、次はどこに持っていけばいい?と聞くと、「目」、「左」と言われました。フェナカイトを左目に持って行ってワークすると、「そのまま、目を開けて」と言われ開けていると、わずかながらの光を感じるのでした。

今回、このフェナカイトとワークして感じたのは、私の弱っているデッドポイントをこの子が知っていて、そこを重点的にケアしてくれているのかなぁと思うのでした。

ロバートシモンズさんはセミナーの時に「私の知る限り、フェナカイトは第三の目(オデコの辺り)を活性化させる最強の石だ」と言われていました。

天然石shopアナンダライト23にはフェナカイトのペンダントを販売しております。よろしければ商品ページをご覧くださいませ。

フェナカイト横縞模様