2019/08/13 08:44



本日ご紹介しますのは私物のソーラライトアゼツライトです。


ロバートシモンズさんに教えていただいた方法でソーラライトアゼツライトとハートでワークすると、「ハートに循環するものを取り除く」と答えられました。

特性は?と聞くと、ロバートシモンズさんのイメージが出てきて、ロバートシモンズさんの事が好きなんだねと聞くと「好き」と答えられました。するとロバートシモンズさんの奥さんであるキャシーさんのイメージも出てきて同じ様に「好き」と答えられました。

そして、十五夜お月様に似た様なイメージが現れてきたので「月」と言うと、今度は太陽の様に輝き始め「太陽」と言いました。何かのメッセージかなと思うのでした。

ソーラライトアゼツライトにどんな人に持ってもらいたいかと聞くと「私は優しい人がいい」と言っていました。「活発で明るい人がいい」とも言っていました。ソーラライトアゼツライトを持ち歩くと「幸せになる」「元気になる」と言われていました。

そのままハートでワークしていると、女性のイメージが現れ「よくここまで来られました」と言われ「私は天使です」と言われました。そして、「あなたの望むものを叶えます」と言われたので、正直に「宝くじ当てて天然石をいっぱい集めて暮らしたいです」と伝えました。そこから溢れる様に天然石を集めるイメージが湧いてきて、とっても幸せになれました。

さらにワークを進めると胃に置いてと言われたので、胃に置いてワークすると、性質は「愛」と答えられました。特性は?と聞くと「あなたの望みを叶えます」と言われました。先程と同じ事を言うと、「他にないの?」と言われ驚きのあまり思いついたのは「健康になりたいです」と言いました。すると、「それを叶えまーす」と言われ、お腹のあたりが温かくなりました。


そう言えば、ペンダントも持っていたなと思い出し、ペンダントのソーラライトアゼツライトとハートでワークをしました。すると性質は「他への愛」と答えられました。特性は?って聞くと私に内在する存在である女神様が現れ「この人は誰?」と聞かれました。私の知りうる情報を説明すると、ルート(尾骶骨と性器の間の辺り)&セイクラルチャクラ(丹田)が反応を始め優しい神の至福を味わうのでした。そして、何もできない感覚になり、そこで休むのでした。

気を取り直して再度ハートでワークすると「オデコに持っていって」と言われたので、持っていくと私に内在する存在、女神様が現れ「あなたの考えている事が出ているわ、何も考えないで」と言われ、思考せずにいると、体全体がフワフワな状態になっていきチカラが抜けていくのでした。

そして何処かで感じたことのあるような感覚を味わうのでした。その感覚はどこか遠い記憶の中にしまい込んでいた様な感覚で、子供の頃だったのかなぁ、味わったことあるんだけど、いつ、どこでが全く思い出せないのです。幸せの感覚です。

ワークを終えて感じたのは、これ以上のヒーリングはないなって思いました。味わったことあるんだけど無いんだもん!

天然石shopアナンダライト23にはソーラライトアゼツライトの在庫はございませんが、ロバートシモンズさんが代表を務めますヘブンアンドアース社の天然石は大量に取り扱っております、よろしければホームページをご覧ください。