2019/08/01 07:44



本日ご紹介いたしますのは、ヴァイタライトです。


ヴァイタライトとハートでワークすると、ロバートシモンズさんの奥さんであるキャシーさんがいっぱい出てきます。

ヴァイタライトの性質を聞くと「胃、肺、春、溶岩」と答えられました。

本質は?と聞くと「キャシーさんが見つけた」と答えられました。ヴァイタライトはキャシーさんの事が大好きらしいです。

ヴァイタライトにキャシーさんが好きなんだねと聞くと、「あの人は言葉がわかるから」とお答えをいただきました。キャシーさんの話をするとヴァイタライトが強力に反応し始めます。本当に大好きなようです。

そこでヴァイタライトに身につけてほしい人は?と聞くと「優しい人」と答えられました。なので、優しさに自信のある方は是非手に取っていただきたい天然石だと思います。

コミュニケーションを取っていて少し気になったのはロバートシモンズさんの事でした。全くロバートシモンズさんの絵が出てこなかったので、質問はやらしいけど聞いてみようと思い聞いてみました。ロバートシモンズさんはキャシーさんのように言葉が理解出来る人?と聞くと「出来る人」と答えられました。おぉ、やっぱり夫婦で凄い人達なんだなぁと思うのでした。

そしてワーク終了後、バイバイする時に、「あなたも気をつけてね、胃が少し弱っているようだから」と、ありがたいお言葉をいただきました。

天然石shopアナンダライト23にはヴァイタライトのブレスレットを販売しております。もし、よろしければ商品ページをご覧いただけたらと思います。