2019/07/30 07:51



本日ご紹介しますのはヘブンアンドアース社から発売されていますアグニマニタイトです。


モルダバイトをグレーにした様な見た目で、おそらく隕石が衝突した時に出来た天然ガラスだと思われます。


このアグニマニタイトを手に持つとモア〜とした暖かい波動を感じ味わったことのない体の暖かさを感じ始めます。


もちろん、ロバートシモンズさんのクリスタルフェアで、この波動を生で感じ、衝動買いしました。この石には何かがあると思ったのです。


ハートでワークすると、あまりの暖かい心地よさから眠ってしまいました。(笑)


目が覚めた時に、この子に「ありがとう」って言われました。


ということで、この子の性質はわからないまま、体が火照った様に優しく暖かくなる事がわかりました。


気を取り直してもう一度ハートでワークしたところアグニマニタイトの性質は「炎」と答えられ、「クンダリーニの火」と答えられました。


どういう人がアグニマニタイトを身につけたら良いですか?と聞くと「夢を見ている人」と言われました。


さらにアグニマニタイトの性質を聞いてみると「ホタルの火」と言われました。何の事だかわからなかったので、どういう意味と聞くと「ホタルの火」と答えられました。ホタルとは虫ですか?と聞くと「違います」と言われました。ホタルとは何ですか?と聞くと「精霊」と答えられました。ホタルという精霊はどんな精霊ですか?と聞くと「愛」と答えられました。なのでアグニマニタイトの性質は愛の精霊ホタルの火ということになります。


天然石shopアナンダライト23にはアグニマニタイトの在庫はありませんが、ヘブンアンドアース社の天然石は大量に取り扱っています。もし、よろしければホームページをご覧いただければ幸いです。ではでは。