2019/07/26 12:48



本日ご紹介しますのは、ヘブンアンドアース社から発売されております。トランスミュータイトのタンブルです。大変珍しい天然石になります。


トランスミュータイトとハートでワークすると、「私の性質はライトボディを光で満たすこと」と言われました。そして次に言われたのは「あなたは何もしなくてよい」「胸の上に置いておいて」と言われました。すると神の至福の延長のような感覚を味わいました。


※神の至福についてはアナンダライトと共に瞑想するか眠ってみてください。体感しないと理解しにくいと言いますか、言葉で説明するのは難しいためここでは省略させていただきます。


そして「変容、変身、子供」というワードをいただきました。


ワークを続けていくと、どうもブラウチャクラ(第三の目)がお好きな様で、ブラウチャクラに置いて「どうしてブラウチャクラが好きなの?」って聞いたら、「脳機能を強化する力がある」とお答えをいただきました。


ワーク終盤の頃に、トランスミュータイトを持っているとセイクラルチャクラ(丹田)が反応するので、物は試しで、トランスミュータイトをセイクラルチャクラに置いてみました。すると「女性性を見て(ロバートシモンズさんはこのことを女神と言われたり、天使と言われたり、エンジェルと表現されていました。)」と言われたので見ていると、みずみずしい青色に輝く光が現れ、そこに天使、いやエンジェル、いやむしろベイビーの姿が見えてきました。綺麗だったのでずっと見ていると、私の体が私の体でないような、誰か別の存在が体に宿っている様な感覚になりました。「何これ〜」って思いながらしばらくの間、その感覚を味わっていると、「やっぱり私、元に戻る。」と言われ何かがセイクラルチャクラに戻っていく様な感覚を味わいました。なんだか、すごく良い体験だったと今は思います。


クリスタルヒーリングって面白いです。意識とは別の世界で私の意志関係なく起こるので、次は何が起こるんだろうってワクワクしています。


その後、もう一度、あの感覚を味わいたいなと思ったので、トランスミュータイトとワークしてみると、「戻れなくなっちゃう!」と女神様に言われ。それ以上、トランスミュータイトとワーク出来ない(中に入れない)状態になりました。(笑)


天然石ショップAnandaではトランスミュータイトの在庫はございませんが、ヘブンアンドアース社の天然石を大量に取り扱っております。よろしければホームページを一度ご覧いただければ幸いです。