2019/07/23 09:05



本日ご紹介しますのは私物のブルーグリーンアゼツライトです。


2019/7/11〜15まで東京渋谷で開催されていたロバートシモンズさんのセミナーにフルで参加してきました。

その時にロバートシモンズさんに教えていただいた方法で、この子達とハートでワークをすると内なる存在である女神様(ロバートシモンズさんはこの存在の事を女性性と表現されたり、天使やエンジェル、女神と表現されていました。ここでは女神様と表現させていただきます。)が現れました。

その女神様に「私の中に入って」と言われたので入っていくと黄金に輝く丸い玉が現れました。女神様に「これは何?」と聞くと「地球」と答えていただきました。よく見ると玉の周りは輝いているのですが、中心は黒く影のように見えました。なので女神様に「黒く見える、これは何?」と聞くと「ネガティブな物、汚物」と言われました。「これは何から発生しているの?」って聞くと、「人間で言うところの頭」と言われました。「それは?」って聞こうとすると「考えている事よ」と言ってもらえました。そして「私たちはこれを取り除くために存在しているの」と言ってもらえました。なのでこのブルーグリーンアゼツライト達は人の考えている事のネガティブな部分を取り除いてくれる性質を持っています。

更に、この石たちを第3の目のところにあててロバートシモンズさんに教えていただいた方法でワークすると、同じ女神様が現れ「私の中に入って」と言われたので入ってみました。すると今度は真っ黒い丸い玉を見せられました。そして「これは何?」って聞くと「あなたの頭よ」と言われました。「これ今すぐクリアにできない」って聞くと、「できるわ」と言われ、過去見た漫画やアニメ、映画などが出てきました。そしてまた丸い玉が現れましたが、やはり黒い色のままでした。「まだよくなってません」と言うと「そうね、じゃぁ」というと今度は大好きなミュージシャンの絵が出てきて、「これを取り除いてみるわ」と言われました。すると吐きそうなくらい気持ち悪くなってきました。そして小さな声で「しつこいわね」と女神様の声が聞こえてくると同時に何度も「おえーっ」と吐きそうなくらい気持ち悪くなっていったのでした。そして新たに丸い玉が出てきて、かすかな弱々しい薄暗く明るい丸い玉が見えてきたのでした。すると「今日はここまでね」と女神様に言われ、私は今ここに戻ってきています。

この石すごーいって思ったのでした。

天然石ショップAnandaにブルーグリーンアゼツライトの在庫はございませんが、ロバートシモンズさんが代表を務めるヘブンアンドアース社の石は大量に取り扱っております。よろしければホームページを一度ご覧いただければ幸いです。