2019/07/16 21:12




本日、ご紹介しますのは私物のローソフィアのタンブルです。


実は7/11〜15まで東京渋谷で開催されていたロバートシモンズさんのセミナーにフルで参加してきました。


ロズウェルライトというセミナーに参加した後の次のピンクファイヤーアゼツライトのセミナーの前に、通訳さんを通して、ロズウェルライトのワークはどうだった?的な会話をさせてもらったのですが、私の話を聞いたロバートシモンズさんが何かを閃いたようで一度セミナー会場を退室して戻ってきてくれた時に私に手渡してくれたのがこのローソフィアのタンブルになります。


私のためだけにロバートシモンズさんが直々にこの石を選んできてくれたことになります。


そしてハートにあててごらんとジェスチャー。そしてハートにあてて私は石とコミュ。私はフワフワするとロバートシモンズさんにジェスチャー(笑)ロバートシモンズさんも笑顔。もう夢見心地です。


もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、日本語商品表記はローゾフィアになります。が、しかし、ロバートシモンズさんはこの石を持ってきてくれた時にローソフィアと発音されていました。何回も発音してくれたので確かです。


天然石ショップAnandaからもローソフィアのブレスレットを販売しております。よろしければ下記サイトにお立ち寄りいただければと思います。


https://www.ananda-stone.com/items/20478643