2019/07/07 07:49

本日は大好きな天然石とコミュニケーションするやり方をお伝えしたいと思います。


コミニュケーションをとりたい対象の天然石を左の手のひらに持ち、心の中でその天然石に向かって語りかけます。


「ヤッホー!私は〇〇のことが大好きだよ❤️」(〇〇はその天然石の名前を入れて読んであげて下さい)


すると、どうでしょう。手のひらの中にある天然石の周りがかすかに暖かくなったように感じられます。


天然石がまるで反応しているかのようです!


続けて、その天然石の良いところを見つけてあげて心の中でその天然石に向かって語りかけてあげます。


「私は〇〇の△△なところが大好きだよ❤️」(△△はその天然石の良いところを入れて褒めてあげてください)


すると、どうでしょう。手のひらの中にある天然石が強力に反応してきます。まるで喜びを表現しているかのようです。


こんな感じで毎日、一回で良いので語りかけてあげていると、その天然石に愛の波動が帯びてきます。


こうなったらこっちのもので、人と話をするかのように色々と語りかけてあげると様々な反応を返してきてくれます。


その天然石の想いや意思を示しているかの様です。まるで魂があるかのようですね。


※写真は私物のタイチンルチル入りアメジストの原石です。



それでは改めまして、

ようこそ、石好きの世界へ

ではでは